美人社長百科

女性起業家大好きな男の日記です。

美人社長百科No3川崎貴子さん―不倫後、会社を立ち上げた小泉今日子のごときバイタリティ

人社長百科 No.3

こんにちは!

ドライアイがきつくてパソコンと向き合うのがつらい俊夫です。

 

今回ご紹介する美しき女社長は川崎貴子(かわさきたかこ)さんです。

それでは早速お写真から行ってみましょう。

%e5%b7%9d%e5%b4%8e%e5%ae%a3%e6%9d%90(参照:リントス株式会社

 

今回の川崎さんはパワー系美人といったところでしょうか。

「守られるより守りたい」どころか「守られるくらいなら飛び出しひとりで荒野を生きる」というようなイメージを持ちます。

小泉今日子さんのような感じです。

 

俊夫自身はややMっ気があるのでこんな力のある美人はたまらないですね……

超叱ってくれそうな感じがします。どんどん叱ってほしい。

 

経営している会社

経営している会社はリントス株式会社

女性のキャリア支援を主に請け負っている会社みたいですね。

企業向け事業も請け負っているみたいです。

他にもキャリア女性向け恋愛・婚活サービスもやってるのかな。

「魔女のサバトって名前がすげえ。

 

このリントス株式会社はもともとの名前を「ジョヤンテ株式会社」

1997年創業です。

え、私とほぼ年齢変わらないじゃないですか……

そんな昔から女性経営者としてやっていたなんて優秀すぎません????

私にジャストヒットな美人です。

 

また株式会社ninoya取締役でもあります。

こっちはWebマーケティングの会社。

……関連性が見えないですがまあ彼女が優秀だってことなんでしょうね!!

 

衝撃の闘病!右胸がない!??!?

もう見出しがすべてなんですけど。

川崎貴子さん、お胸が片方ございません。

 

2016年に乳がんが発覚、その後がんが見つかった右胸を全摘しています。

女性にとって胸ってたぶんすごく大事なものだと思うんですけど、

川崎さんはそれをおもしろく、深刻になりすぎないように

ブログ記事にしていたり、本を書いたりしています。

やっぱり仕事のできる女性は違いますね。全部自分のチャンスにします。

 

しかも本のタイトルは『我がおっぱいに未練なし』

力強すぎません???????

このたくましさに自分の身のすべてを委ねてしまいたい……(・ω・)

 

家族はいる?プライベートもチェックだ!

さて、お待ちかね私の逆玉可能性チェックのお時間です。

 さて今回の川崎さんに旦那様は……?

 

 

いたーーーーーーー!!!!!

 

子供までいるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

オワタ\(^o^)/

 

なんでも今の旦那さん(マサヒロさん)は8歳下のダンサー?らしく

2人目の旦那さん。

前の旦那さんとは離婚しているらしく、その後亡くなっているようです。

 

時系列の計算的に上のお子さんは前の旦那さんとのお子さんなようですね。

 

 ていうかダンサーと結婚してるなら、僕にもチャンスあったんじゃないすか???

 

出会いさえ早ければ……?

 

それともやっぱりあれかな????顔かな???????イケメンがすべてかな………??????????????????

 

俊夫の評価(5段階)

・美しさ:★★★★★

知名度:★★★★☆

・頭の良さ:★★★☆☆

・年収:★★★★☆

・今後の期待度:★★★★☆

 

現代日本の顔面主義に嫌気がさした俊夫でした。