美人社長百科

女性起業家大好きな男の日記です。

美人社長百科No4飯嶋真美さん―実写版のエボシ御前!?女性に慕われる美人社長

人社長百科 No.4飯嶋真美さん

こんにちは!最近の気温変化についていけない俊夫です。

 

美人社長を追う美人社長百科もついに第4回!

今回紹介する美人社長は飯嶋真美さんです。

ではいつものお写真チェックと行きましょう!

 

(参照:googleの検索画面より)

飯嶋真美さん

飯嶋真美さん

飯嶋真美さん

Forbes Japanのパーティに「Rising Star 2019」という枠での招待の際の飯嶋真美さん

(参照:ご本人のTwitterより)

え、右側にいるのアンミカさんじゃないですか??

というわけで向かって左の女性が飯嶋真美さんです。

タイプとしてはと意志が強い美人言ったところでしょうか。

北川景子さんと似たようなタイプに感じます。

 

飯嶋真美/北川景子

 

大学も白百合という超名門女子大だそうで、

頭のよさもばっちりです!

 

飯嶋さんは、見る限り、ここ最近いきなり出てきたスターのようですね。

そもそも飯嶋さんを知ったきっかけですが、

美人社長百科No.1の小室淑恵さんについての記事を書いていたのがソレなんです。

こちらの写真は小室さんの記事にも載せてたと思うんですが、

もともとこの写真は飯嶋さんのFacebookに載ってたんです。

このお写真を見つけた時に初めて知ったんですが、

美人でびっくりしました。

飯嶋とググると、間違いなく「飯島直子」になるわけですが、俊夫はどちらも大好きです、比べられません。

美しくて私を養ってくれればなんでもいいんです。

 

飯嶋真美さんが経営している会社

経営している会社はフラームジャパン株式会社

女性活躍、ダイバーシティを打ち出している会社ですね。

今年で2周年になる若い会社ですが、飯嶋さん自身も講演を精力的に

行っていて、女性活躍にとても精力的に取り組んでるみたいです。

flammejapan.com

 

飯嶋さんの私生活も気になる!結婚はしてるって噂だけど…?

比較的まめにInstagramなどのSNSを活用している飯嶋さん。

HPなども見ていると、ほかの社長たちのように

男性社会で生きるっていうより女性と映ってるような写真の方が多いです。

しかもその方々も美人ぞろい。

女性活躍を謳っているだけありますね。

 

 

飯嶋真美さん

飯嶋真美さんと社員さん方

(参照:Facebookより) 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

1st Anniversary for my company! Very appreciated😆😆

飯嶋真美さん(@mami.iijima)がシェアした投稿 -

 

女性に慕われるタイプの女性は大体他人を思いやれる人なんだと私は思っています。

もののけ姫のエボシ御前みたいで。

 

飯嶋真美/エボシ御前

 

ぜひやさーしく面倒見られたい

いや、この際優しくなくてもいい。

 

ぶっ飛ばされたい。

 

張り倒されたい。

 

あわよくば踏んでほしい。

 

 そんな飯嶋真美さんの既婚or未婚チェックに移ろうと思うんですが……。

 

 

 

……なんと、過去のインタビューで既婚であると答えていらっしゃいます……。

もう俊夫にはチャンスがないのか……

 

と、思いきや!!!!!!!

飯嶋真美さん

飯嶋真美さん

見てください。左手を。

指輪をしていません!!!!!!!

 え、これもしかしたらわんちゃんあるんじゃないすか????

いけそうな気がする………!!!!

 

しかも飯嶋さん、現在まだ30代らしいんですが、

会社設立時の資本金は40,000,000円。

その若さで用意できる金額ではないですよね……。

 

そんな背景もあって飯嶋さん、実はどこかの大企業の社長の愛人

なんじゃないかって噂もあるくらいなんです!

やはり美人社長にはほの暗いうわさが欠かせませんねぇ!!

テンション上がります!

 

まだまだご本人も会社も若いので、

これからに期待って感じですね!

 

俊夫の評価(5段階)

・美しさ:★★★★★

知名度:★★☆☆☆

・頭の良さ:★★★★☆

・年収:★★★★★

・今後の期待度:★★★★★