美人社長百科

女性起業家大好きな男の日記です。

美しき女社長を探し求めて。ブログ、始めました。

みなさんこんにちは。女社長大好き・俊夫です。

今回このブログを開設した理由としては、

 

きれいな女社長と出会いたい

 

その一点です。

 

これは決してやましい理由ではありません。

 

女性でありながら一つの会社を立ち上げ、大黒柱となったその豪胆さ。

己を律して会社を支える、強さと危うさ。

そしてなぜかみなさん揃って美人ぞろい。

 

そんな美人女性起業家たちと

出来れば会ってみたい

あわよくばお友達になりたい

あわよくば逆玉に乗りたい

あわよくば彼女の高級マンションに住み、彼女の高級車を乗り回したい

そんな気持ちでこのブログをはじめました。

 

美人で、お金もあり、なによりきれいで…

 

決してやましい気持ちではありません。

 

このブログでは私一押しの女性社長たちを

どんどん紹介させていただければと思っております。

 

また、もし私と同じく女社長に養われたい女社長が大好きな方がいれば、

是非コメントでお話しさせていただければと思います。

 

では、ぼちぼち更新できればと思いますので

 よろしくお願いします。